水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お休みおしまい

[独言]でもあと1週間

終わればシーズンオフさー、化成だけがトラップだけどね!
まあ初日は二人心強い人がいるから大丈夫でしょ_(:3 」∠)_
残りの2日はどうなるかわからないけどな!
さて今日は朝から払い込み。郵便局で市税と国保保険料を。
しかしこれを払い込んだら手持ちがもう2千円ないんだが^p^
え?マジっすかまだあと3週間以上あるんだが
多分クレカそこまで引き落とし金額いかないからおろせるけど
正確な金額が分からない以上は、下手を踏めないんだよねー
明細はよはよ
んで卯月モバイルバッテリー買っちゃってるからコレも現金払い
やっぱりフェスの支払いある時は地獄だな!!

3周目卯月が限定で来たらたぶん死ぬ
というより手に入らないまま死亡する未来が見えてる
全くもうやんなっちゃうぜ
年金の憂鬱もあるけど結局これも相談会蹴りましたwww
当たり前じゃん口座番号晒すわけにいかねえんだよ
ましてや払う気ないのにね。
年収が今の仕事内容で250万ぐらいになったら払えるよ?
いや絶対に100万もいかないの分かってるもの。
冬の本格シーズンオフ時どうするかも真顔で考えてるのに
やっぱり今のご時世クソとしか言えないわ_(:3 」∠)_