水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっばい

[独言]遅くまで寝てしまった

ブログ書くのが翌日の2時前になってしまったわ
だいぶへとへとだったもんなあ(´・ω・`)
すっかり夏バテ始まっちゃった俺です、どうも
いつも通りの業務なんですが、来週の早くにシーズンオフで
別の工場の援軍として行くことになって......まあこれはいいが
土曜日_(:3 」∠)_
火曜はいつもので、水金土って別工場になりそう
んで2週間ぐらいのオフに突入からの1週間だけ勤務からの
盆休みというでっていう
いやー9月はホント抜け殻になりそうですね!

なんてことを考えながら帰って寝てしまってました
寝る余裕があるのはほんと素晴らしいですわな
普段なら書くのも鬱で飛ばしますもんね[゚д゚]