水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちかれた

[独言]暑すぎでしょ

いよいよ梅雨明け宣言来たで、夏本番ですわー
さてここからが正念場とも言えそうな日がやってくる
暑さに限らず、シーズンオフによる収入減とかね
今月はとりあえず6桁あったからいいものの_(:3 」∠)_
来月は3分の2ぐらいになるでしょう
んで冬の歳暮終わってからがまた長いオフらしいね
短期で何か仕事探すなりしないとアウトなんだろうなー
ローテーションが分かってきたら楽にいけるかもだが

今日は酷暑によりもう体力がばりばり食われました
ラスト休憩前はホント目が回って倒れそうになりましたわ
元々体力ないんだよね、自負してたけども......
まーシーズンオフでしっかり充電するしかないかな
幸い病院通いする必要はだいぶなくなってきたし
(歯医者も正直なところ時間がほとんど取れない)
また適当に見計らって通院ってとこですね

あと2日と来週に少々?頑張ってやるしかないわ