水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

良く動いた

[独言]珍しいお話

ブログ書くのは翌日になったり(昨日の分ね)したけど
朝から意を決して?正規雇用の気になった1社に応募しました
思い立つのはいつもこの時期なんですねー
まあ仕事が少なくなるからっていうのもありますけど
あとはこのざまさんへの嫌気が後押ししたのもあるかな
嫌がらせを受けたとかそんなのでもないのですけど
あからさまな依怙贔屓がやっぱりね
別段仲が悪かった人とかもいないのよ、挨拶もできるし
苦手分野が所属部署っていうのが致命的でした
とりあえず面接が1週間後の16日。
ダメもとで軽くいってこようと思います・x・

その他今日通達が来たんですけど10年以上使っていた
プロバイダが来年3月いっぱいでサービス終了なんだと
思えば2007年秋ぐらいからずっとお世話になったなあ。
PSUの青春時代もLHの荒波にも、その他ネトゲの愉快な時間も。
ほんと思い出の詰まった12年半でした
新規プロバイダは4月から。3月にもう一度ドコモショップ行き
今日行ったのだけど今だと2月までしか新規予約取れないとさ。
お金がかかったわけでもないし、いい時間つぶしでした笑笑

PSO2ちゃんは今日のところは最小限の午前のみ
明日から3日定位置(最後になるかもしれない)なので気楽
飲み会での話のタネになるかな_(┐「ε:)_
正直ここの飲み会はちびちび参加したいんだよなあ
辞めた時戻れたりするかもしれないから(あかんやつ)
お金もワンチャン余裕出るかもしれないから、日程さえ合えば
参加しやすくなりそーな気もしてるしね
とにもかくにも落ちる前提よ(ここ大事)
1回ですんなりいくなんて到底思えないからな_(:3 」∠)_