水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れ果てちゃった

[独言]お仕事にデレステ

朝も早めに起きてデイリー戦士して
少しだけパレード回してこのざまさんへ
もう面倒どころだから何の感情もない(´・ω・`)
朝から終日出荷作業!ってガッツポーズして臨むも
僅か1時間半で呼び戻されるクソっぷりね
とぼとぼ棚入れ開始してみたら、なんか以前になかった
権限が使えてちょっと楽になりました
次回には消されてんだろうな、おじさん知ってる
珍しく棚入れにしては疲労が軽かったのです……が

パレードを1週間わりと通しで走り続けていたので
終了のちPSO2ちゃんのクエストが0時前に終わった
ところでさくっと寝てしまったのでブログが翌日に
まあやることはやりきったし、仕方ないね←
パレードそのものも過去最高の成果は残せました
満足満足。
月曜は休みなので求人見ながらのんびりしよう。