水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日の記事で

[独言]お仕事明後日なのに

明日と書いてしまっていたことをお詫びいたします。
大したことではないんですけどねHAHAHA
これだから翌日にブログ書いたらダメなんだって……
昨日粗大ごみ?を回収に朝一来たみたいで
押入れがちょっとすっきりしました・x・
これでPSUをバリバリやっていたPCともおさらばか
もうwin7だしサポート外れるし
後はたぶん知らん
良からぬ画像は処分たぶんしてあるし大丈夫でそ( ̄▽ ̄;)
こっちを買ってちょっと間だけ2台体制で動かしたけど
もうHDDが悲鳴を上げていたから寿命と思うし
たぶん2年は電源も入れてないからもう動かないかも
中身すっぱ抜かれても……何も実になるものはないはず
たぶん(n回目)

さてパレードもそこそこ走って月間800万人突破
この後もう少し走って、んでこのざまさん出勤時と
帰り道のバスでもラストランする
900~1000万いけたらって思うけど今夜次第かなあ
ある程度満足しちゃってるから言うほどやらないけど
イヴちゃんのファン活もかなり捗りました
来年早いうちには高名称号取りたいねえ
年末年始の無料ガシャでちょっとは実入りがあればなー
リアルラックはもうダメだけど_(:3 」∠)_

ま、少し早めに綴っておいたけど
残る数時間もゆるゆるやっていこうと思います
お仕事も考えないとなー