水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ブラボー連休

[独言]あまりにも飽きっぽいので

とりあえずあれこれやることを模索するしかねえ
トーラムもちょっと詰まってしまった
まあ幸いこのゲーム、ギルド加入してもログインの
有無は表示されない(○日前ってのは出るけど)から
ひっそりINしてひっそりOUTすりゃ問題ない
毎朝5時の無料ガシャだけやってりゃいいかね
まあそのうちしっかりやろうかね_(┐「ε:)_
まだ課金するような段階ではない……

昨日は天気も悪くジャグキチもするつもりもなし
ちょっとコンビニへ出た程度でしたHAHAHA!
まあ無駄遣いイクナイ
寝て起きて寝てばかりでしたが、ジャグラーアプリを
ふとPCでやりたくなったんで色々調べたらようやく
導入できました[゚д゚]めんどくさかっただけ
そういやPSUのフレも何人か導入してたなあ……

そんな感じでジャグラーアプリを遊びつつ
今先行投稿しながらデレステのリセマラ中笑笑
DEBUTぐらいの難易度までならキーボード操作で
プレイできそうなのでちょっと担当&推しだけに
絞って遊んでみようかしらん
それ以外は一切上げない!むしろ設定上あれよ
それ以外はウチに一度も所属してない的な。
もうメインはそれどころじゃないからダメだが。

いい感じにリセマラで時間潰しつつ、終わったら
レベルみっちり上げつつ行こうかなー
こんなのもたまには悪くない・x・