水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

隔日らくちん

[独言]やっぱこっちは

このペースじゃないと今じゃ無理になった
最初は3連勤しんどいなー、一昨年は連勤までなら…まあ
去年には連勤も絶対嫌、と劣化の一途をたどったとゆー
まあエスカレートしていく依怙贔屓を目の当たりに
し続けていくと嫌気は差していくよねってこと
ウチはもう良くも悪くも棚入れに関しては頭打ちなんよ
悪くなることはあり得ても良くなることはあり得ない
まだそれなら出荷作業の方が改善の余地はある
万一だけど直でここに来るとしたら棚入れなら辞める
それより正規見つけるのが最善だけどね
そんな自分に合う業種の求人入るのもなかなかない
現状定位置再開までに見つかる可能性はゼロに近いしな…

明日事務所に凸しようとしたけど振替休日だったわ
水曜に持ち越しだけど、終わらせたかったな_(:3 」∠)_
仕方ないから明日も引きこもりだ
何とか昨日も食費の出費を抑えたしあと2日ほど
上手くカットできたら生き残れるかもしれない
頑張れ自分。