水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

苦しんでる感ある

[独言]ネトゲが……

厳しいね、これは(  _*`ω、)_
まぁ駅前闊歩で飲んだとかはあるんだけども、それ以上に
ジャグキチ封印もしてさあネトゲってところで手がつかない
まぁ少々はやってるんです……今日はPSUやったしね
けどなんだろう、エンジョイしてる実感がないんですよ[゚д゚]
多分JPで運営してるゲームじゃないってのもあるんだけども
やるにしても99%ソロっていう現実が胸を刺すんだよね
こればかりはもう正式サービスでもないエミュ鯖だからなぁ
これはLHであってLHじゃない、PSUであってPSUじゃないと
もっと割り切らないといけないんだと思っている
そうでもないと前に進めないんだよなぁ、ジャグキチ封印が
ついに1ヶ月以上できてあと一歩のとこまできているし。

外を歩いていると気持ちは晴れやかになるんだけれども
家に戻るとやっぱちょっとどころか全然足りない気分になる
んー究極的に言うとまだ親のうんたらかんたらを見送らないと
いかんというところがマジでマイナス要素なんだろうなぁ
親父はもういいにしてもまさか老後をぼく一人で見るなんて
ハッキリ言って無理ゲーですよ、それが終わる頃には50代?
そらもう詰みを約束された人生ですからね(ヽ ´ω`)
そんな頃から正味ぴちぴちのなんて馬鹿言ってんじゃねぇという
お話だし色々残念な予感しか現時点でしないわけよ……おーん
まぁしかし叶えたいところは叶えたわけだからな
いきなり全てが上手くいくわけがないから、我慢のしどころかね

せめてもう少し仕事も早く終わって明るい時間帯に帰れる日々が
完成したら何も言うことねぇんだけどなぁ……残業込みで17時に
なったらぼくとしたら随分テンション上がって来るんだけども。
18時ってもうほぼほぼ真夏以外は真っ暗なんだわ(´・ω・`)
このざまさんで仮にA勤だったとしてもアレよ、駅に着いた頃にゃ
18時オーバーだからね……ぼくは当時C勤だったから絶望的です
まぁ今だと週5大前提で働かせるどころか週6も7もある勢いよ
あそこも大概ヤベェところになりましたね、ぼくが勤め始めた
6年前と比べたら今じゃ時給1500円レベルでも足りないよ[゚д゚]
本気を出せば全然ピッキングだってPTG100近く出せますし
どこかでトライしてみたい気持ちもあるがまぁその頃にはもしや
堺FCも大規模改修かかってるかもしれないねHAHAHA

とにかく足りないのは15年前にあったネトゲへの強い熱意
ここをどう取り戻すかなんだ、もっとあれば酒飲む暇あったら
PSULHでレア掘りするんじゃい!ってなって色々削減できる
食い物は置いといて酒減るだけでも随分お安くできるからのお。
奥の手はPSOかね……しかしやるならとことんでイチからやるか
ぶっちゃけPSUもそれぐらいしたいところだけど、それも数回
試したけど現在見事に頓挫してるからあまりお勧めできない笑笑
幸い体調は年始の咳が続いたのを除けばすこぶる元気なのよ
酒でダメにしてるケースが大半なので暖かくなったらここを
何とか是正して復活に持っていきたいところさん( ゚д゚)ウム

やっぱり一筋縄ではいかんね、当時の輝きを取り戻すのは……
そうやって四半世紀が経とうとしているのがPSO第一隆盛期よ
しかし当時もそうだったけど、17時までに家に帰れていることが
圧倒的な差であるのは今になってひしひしと痛感しますね[゚д゚]
やっぱね、早よ帰りたいよ……マジで。