水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間オワタと言いたい

[独言]だが土曜日だ

あーしんど(  _*`ω、)_
とりあえず棚卸集計も間近に控えたところだけども今のところは
ヤベェ状況ってのは脱出してるかな、なんとかね( ゚д゚)ウム
しかし製造工程のヤツがなかなか終わりを迎えられないわね……
随分とぼくに依存が始まってるんじゃないですかね_(┐「ε:)_
まぁぼくはどうでもなんでもいいおってところですけども
ry氏も近くでチラ見してたけど咎められる様子もなかったし。
ちょっと今日は調査関連お休みになっちゃったな、ここらへん
あともう少し追っておきたいところではあるんだけども[゚д゚]
明日はフリー枠だから製造工程のヤツもう少しで区切りいけそう
区切ったらやっとこうかね、ここがフルで終われば悠々と
棚卸集計行けそうだぜ……やっとここまできました(´・ω・`)

しかしまた集計始まってリセットかかりそうだけどどうなるかな
そして廃棄対象の整理に全く着手できないサイクルに突入なう
さーここをまたry氏に痛々しく突かれるんだろうか困ったね☆
とりあえず今は目の前のことを一つずつ潰していくしかねぇな
それにしても今日はワンチャン定刻ダッシュのとこまでいったが
悲しいことにパートさんまたギリギリまで残ってしまってアウト
うーん定刻手前に一応声掛けたんだけどなぁ……これもまた
15~16時MAXになったら解消されるんだろうか、そうならないと
これはちょい辛い日が続きそうだね
どうにか18時ジャストに終われたけど、今月は11時間残業オーバー
ギリギリ最低賃金割れしてしまった……悲しいね

しかしこれも黙って毎日1時間とか残ろうものなら大惨事ですわよ
それぐらい残って最低賃金の価値になるためにはお残業手当が最低
3はないと無理ゲーですからね……しかもそれが超最低ラインだから
本当は4ぐらい欲しいっスよ、それぐらいでやっと残業の価値がある
この賃上げニュースの話題が躍る今春闘、果たしてどこを上げるか
まぁ基本給上げて当然だろバーローって感じだけどどうなんだろうね
基本給だけで言ったらマジ高校生のバイトレベルだからなココ……
何処が上がろうとも結局のところ残るんだけどね、8年前と比べりゃ
環境は聞くまでもないぐらい良化はしてますからねぇ_(:3 」∠)_
そして今日の帰り飲みは何とか食いもセーブできていい感じでした
これぐらいを毎日やりたいところではあるがストレスは怖いぜ

今夜も深夜からネトゲといきたいところだけど土曜出勤だわ……
悲しいけど0時過ぎで終わって明日に備えようかね_( _´ω`)_ペショ