水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だいぶ暖房も

[独言]つけなくなってきた

( ゚д゚)ウム
ようやく冬も終わったな……とは言うものの朝と夜遅くがちと寒い
昼間は文句なしなんだけどなぁ、というところである_(:3 」∠)_
お仕事はとりあえず今日も今日とて可もなく不可もなく。
ry氏と顔を合わせる時間を極力減らしつつ片付けていくのだ
そして新人さん教えるのを押し付けられてケチをつけられて。
なら君たちがやればいい、そもそもぼくにやらせるのが間違いね
上の立場がまず示すのが当然であり最低賃金に近い人間に正社員の
育成をさせるのはぶっちゃけ間違っていると思うのだ( ゚д゚)ウム
まぁ当の教わる人間も覚える気ほとんどなさそうな感じだったよ
メモの一つも取る気配さえなかったしね……覚えられませんとか
ry氏に言ったらしいけど覚えようともしてなかったとも見えた
パートさんならともかく社員であれはいかんだろと……

まぁぼくもメモは取るの苦手だから少しは理解もするがね。
んで定刻ダッシュしてそうだしこりゃもう一つなんじゃない??
そこんトコロは彼自身が面接して採用したんだからそういうこと
ぼかぁ従えてやりたくないから今後もテキトーでいいかな[゚д゚]
なんたってこんなおば……ゲフンゲフン、失礼いやなんでもない
そしてさらに調査関連踏み込んだことを要求してくるしさ……
ぼくは何度も言ってるけど専任でこの調査してるわけじゃないの
あくまでサポート的なものしかしませんよ、マジで
これを覚えたら味を占められて今後もやらされるのがオチです
それは今聖域化した女性陣のひとりが元やっていた仕事らしい
んむ、メンタル崩してダメになるオチしか見えませんな

有給回数回復したらまたちびちび体調不良を装っておくかな
まだ本性を見せている感じではなくちらつかせている程度なので
何とかなっているがこの1ヶ月ぐらいでちょいヤベェところは
見え隠れしているわけでのお……おーん
そんなこともあって18時前には一目散に逃げだすのである[゚д゚]
5日連続達成したのも久しぶりだ、これをやる気なしと捉えるなら
ぶっちゃけブラック企業の以前と変わっていないとぼくは捉えるよ
どーーーーせそのぐらいの残業手当という名の固定残業代しか
付けてないんだからサビ残にならないようにこっちで調整してんだ
悪く思わないことだなHAHAHA

メシ代はクールに今日も600以下、いいぞいいぞ( ゚∀゚)o彡°
これは久々に月3切りが達成できそうな勢いだ、2缶飲みながらこれは
随分と安く済ませているな、夜中ちょいと腹が減るんだけどもまあ
そこはやっぱそんな時間まで起きないようにしよう……平日は特にね
PSUでイベがスタートしたので少しだけ気合いを入れていきますぜ
久しくボッチじゃなくPTやれたし何となくレベルだけど満足( ゚д゚)ウム
明日が終われば土日だ、しっかりこの週末やっていきたいところさん