水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

戦い抜いた

[独言]それが一番大事

( ゚д゚)ウム
仕事を教えたらなんかマイナス評価だし、思った以上に作業も進まず
もー金曜日にふさわしいローテンションですよ……やっべぇなコレ
立ち上がりも今一つながらとりあえず今日もいつも通りにやってきた
まーそんな中パートさんが事故ったりとか色々あったけどもどうにか
18時前に撤収を貫いて帰ってきました_(┐「ε:)_だりぃ
そういやry氏に呼び止められて、これは昨日の仕事教えたことを
ダメ出し食らうかなって思ったら予想外で組み立て側に戻るかの打診
裏を返せばそういう書類作業のところから見切りをつけられた率も
大いにあるんだけどつい声が上ずってしまったぜ……こっちのほうが
ぼくとしては好都合なんでな、いい結果に向けばいいのだが。
しかし新たな作業を会得しないとこの先生きのこれないですからね

なんかそんなんで一応そこまでの間は調査関連もきっちりしないと
ロクなことがないのできっちりしっかりね(´・ω・`)
だが少しテンションが上がってしまった自分がいるわけよ……おーん
サービスの側面があると言われていたけど、あまりに無償の概念が
ありすぎて提出日アバウトになるし、いかに金になっていない作業か
どのメーカーも消極的なのがよーくわかるんだよね_( _´ω`)_ペショ
そしてロクに注文も寄越さない業者に限って調査がシビアだったり
金も出さないくせにそういうとこだけ厳しいのはダメだってばよ
天下のパ○さん、あんたのことだぜ
おたくのところは随分不正でニュースになったというのにな……

これが製造側になったら少しは工賃も取っているという自覚もついて
もう少しやれそうな気もするんだ……まぁ悪いとこといえばまた
短納期に追い回されて血反吐を吐く未来も想像がつくんだが[゚д゚]
しかし試してみるなら少しでも売り上げに貢献する方だろう常識的に
当期が終われば異動もあり得るかもしれないね、こっそり期待だだだ
在庫管理系だけを突き詰められたらそれはそれで興味はあったけど
色々な人が使用していく材料だからさ、どうしても完全な正解なんぞ
生まれないのが現実なんですよ……入力作業が一人どこかで間違えば
それだけで全てが崩れてしまうわけだからね、難しいよ(ヽ ´ω`)
とりあえずもう一度転機が訪れるかもしれないね……見切りつけられた
見込みもあるかもしれないが正規雇用を手に入れた今そう簡単には
やられはしないさ、できることやってこう( ゚д゚)ウム

その為にも休養は必要……週末はみっちりPSUして趣味に没頭だ
たまに闊歩してメンタルチャージしていこうぜ、それでこそ駅前に
舞い戻った価値があるというものだ……!