水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨続き

[独言]せっかくの週末が

クソみたいな2日に成り下がってしまった( ゚д゚)ウム
先週も土曜出勤の日だけ晴れて日曜が雨、そして合間の祝日も
雨というヤバすぎるぐらい狙って雨に降られる日々ですよ
こんなことが許されていいのか……いや許されてはいけない[゚д゚]
どのみち買い出しには行かないといけなかったので出たけど
昨日は不覚にも晩飯ダブルで麺食らったので1.7kの大ダメージ
あと1時間ぐらいカーチャン早かったらなぁ、抑えられたのに
結局今日も2缶開けたからね……とりあえず2日マシマシラーメン
続けてキメるわけにもいかないのでからあげクンで抑えたわ
ほんとならもっと好天に恵まれたらあと2缶開けて駅前闊歩と
行きたかったのにダメだったのはまぁ我慢のお告げだったかね

とりあえず最終日は900以下に抑えた、昨日が1700オーバーだし
これぐらいにせんとさすがにあかんやつよのお……おーん
残る5日を1k以下にして週末1.2ぐらいにして8kにまとめたいね
こんなん酒断ったら簡単なのになぁ、これが何故できないのか
もう始まってしまってるんだろうな……悲しいことに(´・ω・`)
気がつけば駅前暮らしも始まってはや7ヶ月が経ってしまったね
直るところは直ったけどダメなところは悪化しているのよね
まぁ酒に関しては今年の不健康診断次第ではヤベェ状況だろう
しかしそれも職場の環境一つでコロコロ変わる模様か(ヽ ´ω`)
まずはこの本決算棚卸の時にどうなるかだね、昨年まではまだ
非正規だったから緩かったけど今年はもうダメかもしれんね……

そして4月に新規正社員入社……これでさらに風当たりが厳しく
なる可能性だってある、だけどぼくは自分を曲げないよ( ゚д゚)ウム
どーーーーせまだまだ自分に仕事投げつけたいんだろう?ここで
ぼくをクビにしたらたちまち立ち行かなくなることは知ってるぜ?
や、手を抜くとかじゃなくてこれ以上責務を増やすなってだけ
そして残業ありきの今の仕事量を何とかすべきなのが経営陣だろ
人を増やすのか、もう少し役割分担をきっちり分けるのか……
やれることはまだまだたくさんあるはずだぜ、ぼかぁその変わった
役割はそれなりに果たしているつもりだ、増やされなければたぶん
このままどうにかじっくり枠を増やしていけると思うが急には
増やせないって話、それだけ_( _´ω`)_ペショ

とりあえずこの週末は飲んだけどきっちりPSUには注力できたね
残念ながらLHにまで及ばなかったのは至らないところだけど[゚д゚]
暖かく、そしてもう少し晴れ間が続く日々が続けば光は射すぜ
あとこれでさらに17時半きっかりに帰る日々が増えたらもう💯ね
そうなるのはいつの日か……いや、ないか(´・ω・`)