水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

18時退社

[独言]常に目指し続けるのは

定刻ダッシュである( ゚д゚)ウム
ぶっちゃけそれでも足りないという事は114514回言ってるね
明るい時間帯、それもまだ夕暮れ前にも達していないがオレンジ色の
空になる手前ぐらいが一番エモいね……今だとほんと17時半きっかり
その辺がアツい時間帯じゃねぇかなぁ。
女性陣はサクッともう定刻ダッシュキメる頻度が増えてきやがった
そして先に帰ったらぶー垂れる割に自分たちが先に帰る時は無言……
まあそう言うことだから今後先に帰る時はぼくも無言を続けるだろう
もう何度かやってるし、それどころか女性陣100%先に帰る時は
1階で作業してる面々にも無言で抜けてるぜ……ロッカーが事務所に
移動した時点で無言で帰れる要素が全て整ってしまったやーつ

ぼかぁ相変わらず18時過ぎても残業してそうな面々を横目にしていつも
申し訳なさそうに帰らないといけないわけである(男性陣ロッカーそこだから)
もーたまにry氏の虫の居所悪かったらロクなことがないんだぜ(´・ω・`)
これを男女平等というだろうか?いや言わないな……明らか女尊男卑よ
そしてその中で帰る時にいじられるのはぼく一人だけよ……おーん
まぁ最近はもうお疲れ様ですのひと言で片付けて帰れるようになったが。
だって構うのめんどくさいんだもん、帰る時は帰るしそれだけだよな[゚д゚]
今日は何かry氏居なかったし難なく18時前退社を達成しました
うむ……4日連続継続中。なんならあと10分ぐらい早くてもいいんだが
やり切っておきたいことも一応あるからね、どのタイミングでスパッと
終わるかが非常に重要なのである。

で、今日も酒2缶は許してオクレ兄さんなんだがメシ代は絶好調にセーブ中
700円切ってきたし家では蕎麦もばっちり食ってるぜ……明日はうどんだな
4月に入ってから1日もまだ1k超えないし、この調子なら2.5ワンチャンある
これぐらいケチれてナンボなんだよな……ほんとは酒も断って2ぐらいまで
落とし込みたいところだけどんーここが難しいっスねたぶん_(┐「ε:)_
とりあえず第一目標だったジャグキチ卒業ができたのでこれはこれでヨシ!
やっぱ食ったらちょい寝ちゃうけど22時過ぎからのそのそ始動開始して
ネトゲしつつブログ更新なう……このルーティンを少しずつ増やさねばIKAN
何とか新年明けてから少しずつ復活への階段を上っている感じですわ
あと酒とか酒とか酒とかだけどここはもうラスボス的なもんやね(´・ω・`)

とりあえず週の折り返しも過ぎた……がんばっていきまっしょい
もうめんどいからry氏との接触もこのまま最小に抑えていきたいね[゚д゚]
ボーナス査定どうなるか分からんがなHAHAHA!