水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

来たぜ4月

[独言]新年度にふさわしい

いやー過ごしやすい一日でしたね( ゚д゚)ウム
ジャケット一枚の下に半袖一枚でもイケましたぜ……
そんで新入社員さんは……予想外にもう一人面接に来ていた
人かと思いきや違った(;´Д`)お隣の市から来ているんだと
中途採用だから多分ぼくと同待遇と思いたい、そうでないと
さすがにメンタル砕かれますわ、まぁその程度の存在とは
日々自負しておりますがねHAHAHA
まぁ資材側のフォローだというから多分ry氏は緩いだろうね
製造側にはマジで鬼だから(ぼくもどっちかというと製造側)
同クラブに所属されていたらしい製造工程の人は仲良しだった
そうだから、彼じゃないとたぶん務まらないだろう(´・ω・`)

今風当たりが厳しくなるのはぼくと品管の人じゃねぇかなぁ
工場長氏はラストイヤーだからここまでとして、ぼくなんかは
新年会後でも20年は~というぐらいだからそういうことだろう
というかそれ定年だよね、ありがてぇことなんだけども正直
昇進してもらうのは製造工程の人でいいっスよマジで……
あと2人ぐらい男手で優秀な方連れてこられたら、ぼくは陰で
ひっそりしっかりやるんで、そんな大層な手当も役職もいらん
やるだけ損するような立ち位置は御免なのである(  _*`ω、)_
さて今日も製造工程に調査関連、そんでようやく少しずつだが
案内文作成もかじってきたぜ……おそらく何度もダメ出しを
食らうだろうがダメっぷりを見せつけてくるしかなかろうて

んで今日も18時前退社を達成、まだまだ20分は残業してるから
定刻ダッシュしている御方とはわけが違うのですよ( ゚д゚)ウム
固定残業代が決まっている今そこまで頑張らないと決めている
てか明るい時間に帰って15年前にトリップしたいのだよ……
むしろこの時間も足りないぐらいで、マジで9~17時にならん?
と思うぐらいもっと早く帰りたい人種なのである
そんで今日もおそばでCoolに安上がり、2缶飲んでも800以下
やっぱこれぐらいしないとIKANってことやね……おーん
懐かしの惣菜パンも最近かじってます……ちょい高くなったのが
残念だけどまぁそこまで金銭的にひもじいわけじゃないしね
マシマシラーメンキメ続けるよりはよっぽどKENZENだろ[゚д゚]

しかしネトゲに手付かず……ここがダメなところなんだよなぁ
19時に帰ったとして30分程度でカカッと食べて寝たとしても
21時過ぎからやれるだろうにそれをやらないのがあかんやつ
……やはり素直に歳を痛感してしまう瞬間だよな;x;
ここんところをもっと頑張りましょう、これからだよな。