水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえずこれで

[独言]給料日までの最終日

( ゚д゚)ウム
1ヶ月1ヶ月……地道にキャッシュは貯まってきておるね、良き良き
今月のスタートは株投資に回したこともあって惜しくも60に届かず
まぁ株価がマシマシしてきたので総資産は1.2Mに届いているなう
なので資産的には1.4M近くになるわけよ、んでまだ上がる可能性も
(下がる可能性も)あるからまあ1.4Mキープできたらいいのお……
利確して下がる可能性の方がやっぱ高そう、一旦1.2Mぐらいまで
目減りしそうだけどそこで狼狽えないようにしたいところさん
で、まだ株買ってない現金を残しているのでそこをどこ買うかだ
27日までに買って配当金は頂いておかないとな(;´Д`)
そろそろ税引後1諭吉氏の大台に乗りたいところだけどあと一歩かな
気前よく増配してくれよなー頼むよー

仕事はとりあえずヤツの出方を窺う日々……何やら新入社員さんが
4/1に来るという話を品管の人のPCに貼られた付箋から情報GET
ムムッ、けど多分女性だと思う……男性が面接に来たの見たことない
まーたそっち優遇で重荷がこちらに来るか、って感じだよなぁ
まぁ資材勢も資材勢で大変だから多少はねって感じはあるんだが
男性陣だと品管の人↑製造工程の人↗N氏↓工場長氏↘って感じなんよ
え、ぼくかい?個人的体感では↑ですね……残業( ゚ω゚ ) お断りします
スタンスでやってるけど物量は伸びる一方でしょう……品管の人と
ry氏的にはまだまだ押し付けたい魂胆が見え見えなのである[゚д゚]
まだヤツの本性は見えていないがそう遠くないぜ、てか残業ありきで
仕事運ばせるなって話なんだけどね

みなし残業という名の固定残業代分しか残業しないと言うとろうが
最近はまた少し徹底して18時前目指してやってますよ、今日はちょっと
ジャストになってしまったけどまあこれぐらいは全然許容範囲内
ポツポツと調査関連も完結していってるしこの調子でいってくれい
この辺平和になってくれたら製造工程も捗るし、なんならそのアレだ
案内文作成だって習得していく価値はあるだろうからさ(´・ω・`)
そのうち稟議書作成すら押し付けられそうでぼかぁ参るべな……
てかN氏が買うものとかさ、フツー自分自身で稟議書書くだろうよ
ぼくの壊れたPCに関してはry氏に直談判して確定したものであって
何も降ってわいたものではないのである、そこは理解してくれたまえ
目標にしてた棚卸集計を2日で終わらせてやってやってやったぜ[゚д゚]

これでひとまず週明けから好スタートを切れる、確か来週も半分は
ry氏出張だったはずだから色々捗らせていかなければね( ゚д゚)ウム
多分そろそろマジで本決算棚卸の準備運動をしておかなければIKAN
もーそういうことを休み中にも頭働かせてしまうからダメなんだよね
もう少し計画的に有給消化したかったけどカーチャンコロナで全て
計画が狂ってしまって結局ここぞという時に使えなくなってしまった
来月度から本気出す(´・ω・`)
さてこんなので飲みは通常量に抑えたけどラーメンキメちゃった☆
いやードムドムでも良かったんだけど指定席埋まってたわ……
そして土日はまーた雨なんよね……これはアレか引きこもり予行演習
するべきか、いい加減ほんと休みのたび飲み闊歩辞めねぇと(;´Д`)
コーヒーしっかりチャージして真剣にネトゲ、これが正しい15年前の
ぼくの姿だったろう、目を覚ますんだ(真顔)

明日カーチャン仕事だからほんとは朝7時ぐらいに寝起きでジャンプ
そしてネトゲスタートといきたいしいかないといけない( ゚д゚)ウム
ちょい土日どうせ天候良くないしやってみたいところです まる