水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

プランも崩壊し

[独言]また自堕落な日々

ぼく自身はいつだって出られるんですよ、その気満々
ただぼくが出る=親も追い出されて住むところが無くなる
もうそんなん八方塞がりやん_(┐「ε:)_
そもそもぼくを名義人にしたのが終わりの始まりじゃん
とりあえず別の団地に応募し続けてもらうことはさせよう
ぼくだってぼくの人生がある、こんなクソみたいな団地に
死ぬまで居るのは御免だわ
というかマジで前回は正社員の時期短いうちに退職したから
アレだけど、今回長くなったら退去を申し付けられるかもよ
(確か15.8以上って載ってたから、今回たぶん17.5になるし)
もう正味ずっと勤める気でいるしな

まぁそうなった時に親は親で他を斡旋してもらうかもね
とりあえずもうぼかぁあの周辺以外で住むことは断固拒否
ともすれば第二希望か、イチャコラしたアパート
後者は結局未だ何も進展がないというね……(´・ω・`)
何がどうあっても親がついてくるってヤベェよマジで
しかもけしてバリバリ健康じゃねぇんだよなぁ
正直介護なんてする気ゼロだし話になんない
ぼくみたいな豆腐メンタルがやれるはずがないのだよ
かと言って蓄えがあるのかといえばほんとない
(一部は実弟に食われているというアホらしい現状)

これって正直あっちの方が責任重いはずなんだよなー
なんだかんだで半年働かなかったとは言え、あれから6年
職も繋いでまた再び安定を手に入れてさてここからまた
第二ラウンドだって思ったらこの足枷ですよ[゚д゚]
なぜぼくだけこんな重い十字架を背負わねばならぬのか
もっと言えばぼくのが実弟より早く結婚できたかもしれん
それを親にここの団地の名義人にされたところでコケて
それがなおこの11年ずっと尾を引いているってこと
……アホかと思いません??
最初から親名義にしておけば全然道は残っていたのに

Ah胃がむかむかする
現状維持さえしておけばひとまず無条件で金は貯まるから
まーた数年我慢比べなんかなぁ……またしてもまたしても
好機はあとわずかのところですり抜けていくのか
ほんっとクソみたいな人生に生まれたもんだぜ
タヒにたい( ˘ω˘)