水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

天国から地獄

[独言]やっぱりか

(´・ω・`)
結局名義関係でズッコケて契約に至らないというやつ
もう怒り心頭で親にキャンセル料を払わせたわ
なんだかんだで言いがかりつけて足を引っ張るのか
もっともは団地の管理センターがクソなんだろうけど
あのさ、そんな引っ越す場所だとかなんだとかって
規約の中に書いてました?書かれてないですよね??
そりゃ百歩譲って直前になって名義変更したのは
申し訳ないとは思っているが、規約にも何も明記されて
いないことを理由に断るとか正直ありえんでしょ
それ以外のことに関してはほぼ全て条件満たしてんのよ

ほとんど満たしてるならその条件下の中でどうしても
ここがダメっていうなら受け入れるんだけれども、ではなく
全然明記すらされていないことを理由に蹴ってくるの
頭おかしいだろ控えめに言っても言わなくても[゚д゚]
一度は何も言わずに快諾して送付しますねって言ったそうね
それを手のひら返して言いがかりつけてくるとか
もうね、アホかと……バカかと
ほんと何というか弱者に寄り添わないことしてんなって
こういうのが回り回って8050問題とか生み出してんだなと
もう悪いこと言わないから担当の職員は退陣しる

まーたそう言うことで一人暮らしは振り出しに戻ったわ
もう下手したら親が逝くまで出られないんじゃねココ
その頃にゃぼくももう40後半……ああ、一番機運の高い
今を逃したらもう生きていたくもないんじゃねぇかな(ヽ ´ω`)
仕事では仕事で、正社員登用の給与額を発表されたんだが
うむ……やっぱ予想通りすぎるクソ月給でしたわ
足もと見られてんなぁって感じのする手取り17.5程度よ
まーもうその給与に見合う程度のテキトーぶりでいいかな
一人暮らしも打ち砕かれ、またダラダラこの生活を最低でも
あと半年は続けないといけないという屈辱よ_( _´ω`)_ペショ

もう今から寝て翌日目が覚めなくてもいいね
そのまま楽に逝けたら願ったり叶ったりよ(´;ω;`)
人生\(^o^)/オワタ……そう言ってもいいような気がするわ
寝よ。