水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

前書きしたけど

[独言]いらなかったわ[゚д゚]

あっさりネット復活しました!!やったぜ。
ついに、ついにこの2023年8月28日に14年前へ戻ってこれました
まだ少し環境整いきってないけどとりあえず形としては合格
まず職場環境が14年前に戻り(ブラック企業から脱却した状態)
そしてネット環境もフレッツ光に戻り(14年前に使っていたもの)
さらに住む場所もあのイチャコラしたアパートの14年前に
まあ正直ここまでうまく行くとは思ってなかったよなHAHAHA!
住む場所だけは恐らく駅前の別の所になると考えてたんです……
何もかもが復刻を果たした、後はもうやるだけですよ( ゚д゚)ウム

朝から舐めプスタイルでお仕事をしたけどまぁ難なくそつなく
これも辞める直前とかだったら、恐らく元バカ社長の監視下で
ぎくしゃくして今日もまた22時オーバーになるのか……と力なく
仕事していたことでしょう(´・ω・`)
それが今では18時前に帰ってもあまりケチは付かない素晴らしさ
もうこの時点で既に14年前を上回る職場環境ですよ
さらにこの状態で正社員になったわけ。当時ならまぁさすがに
20時には帰ってたけど社保加入さえままならず、手取りも当時の
時給で830円というヤバさ、12~13ぐらいだったんじゃなかろうか
正社員になっても別段劇的なものでもないけど安定して18↑を
確実に得られてなおかつ定時は18時……つよい(確信)

今日もそんなのでサクサク18時前に退社、いやねry氏が直前に
帰ってきたので目が合う前に逃げてきたのですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
うむ、今日はもう直前の製造工程の手伝いで疲れたのだ……
んでマシマシラーメンと酒キメて( ˘ω˘)スヤァして、PCは最悪明日に
なるかーって思ってたんだけどモニタ詰める箱がねぇ!となって
夜ようやく実弟が運び出しに車を出すとのことで急遽搬出に
ちょっとPC詰めるところがギリギリになったんだけどもどうにか
突っ込んでぼくは別でモニタを担いで自転車で出動した
いやね、もう明日ここから出勤したかったんでな……(`・ω・´)
もうこうなったらやるしかねぇぜ水無月さん

そして20分程度で到着し、ちょいちょいっと30分程度でセット完了
ちょこちょこ家族と話して見送った後いざネット接続開始……ヨシ!
こうしてネット環境も取り戻したのでありました
んでのんびり現在ブログ書き置きなう、日付過ぎたけどかまへん
ゆっくりリクライニングしてこの後寝るさ。
明日行けば悠々一日間お休み、少々ぐらいなら親の手伝いしながら
のんびりネトゲしてやりましょうかね_( _´ω`)_ペショ
とにもかくにもさらばクソ団地の日々よ……リバイブだ2009!
来週からは気合い入れていくぞオラァン