水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

飲み会は嫌じゃない

[独言]駄菓子菓子

体調悪かったり翌日が仕事の時にやるもんじゃねぇな[゚д゚]
今日ももーとりあえず自分の優先したいことを率先して
仕事をしていましたが、棚卸し関連はまだ後ろからついてくる
これry氏にも終始言われてることだからそのうちまた
原因追究してやらないと大変なことになるんだけどね……
とりあえずそれをかいくぐって他に片づけないといけないこと
こっちを優先してました、今日は(´・ω・`)
まーそれでも喉風邪がよろしくなくて乾いた咳をしながら
ぜえぜえ言いながら作業してました、17時に出発する手前は
頭痛にもやられていたというね(  _*`ω、)_

これ下手したら咳喘息に発展するんじゃねってやつですよ
なんかまぁ布団もアレルギー反応出てる可能性だってあるし
夜横になった時の喉のむずむず感半端ないんだよね……
とりあえず飲み会ははるばる天王寺まで行って飲んできた
いやーしかし、焼肉旨かったんだけどさ
ああいうところで飲むサワー系の酒って薄すぎね??
もうジュースみたいな感じで5~6杯いけましたわよ……
飲みすぎたって感じもなくてこれで体感いつもの氷結を
2~3缶飲んだ感じ(舐めプスタイルよりちょい増ってとこ)
まだまだ飲めたけどまぁそこはね、これぐらい飲んでおけば
遠慮したって感じもなくいいんじゃねってとこだ。

帰りは工場長氏とか品管の人とかは今宮戎行ったんだけど
ぼくは元々帰るって話になっていたので別ルートで帰宅
ry氏と駅までご高説を賜りながらのんびり帰りましたとさ
その後の調子を鑑みてもやっぱ家帰ってて良かったわ_(┐「ε:)_
そしてまぁ今日も改めて駅前暮らしで良かったと思った
行きしなは徒歩で会社行ったけど、帰りは最寄り駅まで来て
徒歩3分とか最高すぎんか……助かったじぇ(´・ω・`)
何か色々あって遠方へ出かける時も駅が近くにあるのは良い
難波へも天王寺へもアクセス良いからねココは[゚д゚]

そして帰ってすぐ潰れて夜は夜とて咳き込みにやられて
たまらず深夜2時に風邪薬服用してその時を凌いだのでした
あー明日もこの体調で仕事行くのは最悪すぎるぜ_( _´ω`)_ペショ