水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやはや

[独言]ここまでry氏から

干渉されることが少ないとは思ってもみなかった(; ・`д・´)
言ったら萎縮するのを知ってるのかねぇ
まぁぼくは言われなくてもそれなりのことはそれなりにやる
期待をかけられすぎると潰れるんだけどなHAHAHA
サボることは絶対にしないし、逆に見張られない方が自分の
パフォーマンスを上げられる自信さえあるよマジで
それが出来なかったのが7年前のぼくでした、元バカ社長の
お陰でね……ry氏からのミッソンはいない時に全力だった
居る時だと呼び出し食らったりとかうんたらかんたらで
上手いこと進まなかったりがザラにあったわけでな(´・ω・`)
今はそれもなくてとりあえず部材をピッキングして次の
工程に回すというお仕事を黙々とやってますよ、ええ

流れは昔ながらのやつで大体分かってるからね( ゚д゚)ウム
あとは日々の入力作業とか製造やら検査の手伝いとか。
器用貧乏の道を邁進してます……まぁもうそんなんでいい
ひと言で言うと仕事なんてめんどくさいんだから……
仕事の時間も品管の人に18時きっかりに帰ろうとすると
いじられたりするけどそんなん知ったこっちゃないぜ
これがry氏とかになるとまぁ八方塞がりになるね!!
だいたいそんな感じ
とりあえずこの7ヶ月は帰る時間にケチがつくことはなし
このままいっておくれよー頼むよー

もうずっとヒラでいいし縁の下の力持ち的ポジでいい
出世も何も望まないしステップアップも望まない
必要とあれば自分で取捨選択してスキルアップはする
多くを求められるのはもうしんどいんです……_(┐「ε:)_
そのうえで昇給もすくないならそれはそれで構わない
長く生きていたくももうないわけでな。
長くても@10年で構わない、むしろ5年ちょっとでもいい
あと少し、あと少しだけ駅前暮らしを満喫できれば
別に親より早死にしようがなんだっていいんですよ[゚д゚]
すまんが皆が思ってる以上に人生には疲れ果てている
何というかもうやってられないんだZE!!!!!

今週は土曜日も仕事だぜコンチクショウ
テキトーに寝て起きて寝て明日に備えようかね(ヽ ´ω`)