水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとずつ

[独言]帰って少し寝てからの

スイッチができるようになってきた……これはいい兆候
こうやってネトゲに割り振る時間を増やしていきたい!
特に平日、仕事のある日にこの流れを続けていかないとね
なーにもう若くないことは千も承知なんですよ(´・ω・`)
凱旋するアパートに住んでいた頃のぼくはそう、25の頃
今は……まぁいくつになったかというところで察してくれ
だけど少々無理をしてでもそのスタイルを戻していきたい
それを目指して少なくともここ数年は生きてきた
退職した頃は、もう今みたいな収入も望めないだろうから
このままクソ団地の日々が続くんだろうなって思っていた
それが色々偶然が重なって復活への足掛かりが出来上がった
やらなきゃいけないんですよ[゚д゚]

仕事はまあ、いつも通りです……今日もry氏との接触
ほぼなくて淡々とやるべきことをやるだけの日々です
大きな責任を背負うことも今のところはないし今後もない
それで楽なポジションで安月給ならもうそれでいいわ
豪語していた年2回のボーナスだけでいいんじゃね?
それがあるだけで14年前とはどえらい違いなんですわ(ヽ ´ω`)
あとスタート地点で借金がない、これもアドバンテージ
浅く浅くも月4~5ぐらい貯金を増やしていけたらグゥレイト!
実際は7~8ぐらい積める予定。まぁその中で株投資だとか
身の回り品のブツを新調するだとかしていこうかね。
親に恫喝されて金を搾取され続けた昔とは違うのだよ

何はなくともまず、住処を取り戻して当時の生活スタイルを
謳歌できるか……そこに全てがかかっている!
遊んでいたネトゲの数々は正式サービスではないにしても
形を残して今遊べているのよ、何ひとつ欠けることなく
そのスタイルを楽しめるようになっていけたら、このまま
ジャグキチも卒業だし(もっと金が貯まった数年後ならアリね)
飲まずにやっていけたはずの酒もおのずと断てるはずよ
まだかまだかと待ちわびた復活の日もついにあと11日に迫る
気持ちが切れてダレた日もあったけど、ここまで来ました
あと1週間しっかりやっていこう(;´Д`)

サ終と言う名の人生終了までここで骨を埋めると決めたんだ
あと10年でいい、もう一度完全燃焼してやる……!