水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

如月の訪れ

[独言]もう復職して半月か

早いぜ早すぎるぜエキセントリック少年ry
今日は昨日が酷かったのでさっさと帰れました
ry氏もそれは実感してたみたいだしな
もう少しこの日も早く帰れる予定だったけども
やっぱ色々してたら定時でした
まぁ、明日こそは宣言通り16時に帰るんだ……
そして明るい間少し徘徊して17時半までに帰宅
一番の目的である灯油確保を必ずやるんだ
2月末の祝日まで持たないことが確信に変わった
寒すぎうちとしや

数ヶ月は待ちになるだろうと思っていた健保が
あっさり加入できて保険証来て草草の草
これ……蘇りたいシーズンである15年前だったら
加入すら渋られて蹴られて結局加入出来たのが
その6年後だったんだよなぁ(´・ω・`)
時代はほんと変わったもんだよ……
や、それと長年の経験者であったアドバンテージ
これがかなりデカくて効いたんじゃないかなー
ツートップの方々からは思いの他高評価だしなぁ

まあこうなったらマジで週5フルタイム確定的に
仕事回してくれるし安定収入は確定的だよね
物量で振り回されたこのざまさんとはえらい違い
会社の規模からしたらこっちのが断然の差なのにね
多分この調子でやれば天引き後でも14~はありそう
ぶっちゃけこのままバイトで数年やりてぇなあ(大声)
低所得で嘆かれる世の中だけど、それは過ごし方さえ
間違わなければ全然問題なく生活できんだよ
身の丈にもっと合った生き方をしないといけないわよ
親がブラックで仕事してるからそこはごにょごにょ

やっぱ前バカ社長がいなくなるだけでこれまでに
クリーンになるものなのかと驚かずにいられないね
あの時なんだかんだ言ってry氏に任された仕事を
粛々と確実にやってて良かったって思えますわ……
メンタル的にいざこざ起きて呼び戻されるケースとか
ほんとレア中のレアなんじゃなかろうか(; ・`д・´)
最後携帯に電話くれたのもry氏だったんだよなぁ
あの時は変な行動起こさないようにフォローしてた
だけかなって思ってたけど、数年越しにこんなことに
なるのはマジでびっくりとしか言いようがないわ

ま、もう転々と職を飛び回れるような歳でもない
ここで終着点にできるように生き残っていきましょう