水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いいねいいね

[独言]天気はあいにくなんだけど

来たる時に向けてネトゲへのモチベが急上昇してきたぜ
多少買い出しとかに行ったとしてもこのスタンスは今後
絶対に必要になってくるのさ……それが目指すスタイルだ
1年前なら大荒れになろうとも何だろうと朝の数時間は
ジャグキチ行って負けてヤベェ金ないわって言ってた[゚д゚]
今もちょっと諸費用でダメージきたけど十分耐えられる
言ってるうちにあと10日ほどで給料入るしな!
とりあえず第一弾としてまずベッドですかねぇ、当時は
確かに畳に布団敷いて寝てたけど部屋も場所が違うわけで
日々のコンディションを整えるためにはまず睡眠っスよ

身体は小さいからほんとスマートなベッドでいい( ゚д゚)ウム
厚めのマットレスきっちり使ってよい睡眠を手に入れたい
そしたら休養をとりつつ休日は引きこもりネトゲが出来る
翌月にPCデスクと椅子セットにしようかな……
一度LEDテープとかも挑戦してみたいんだよなぁ、なかなか
スタイリッシュなお部屋が出来上がりそうでなHAHAHA
なんたってエアコンが部屋に初期装備でついてきたのは
あらゆる意味でありがてぇありがてぇ……;x;
年内でPC以外のものを色々こさえていきたいところさん
まぁそのためにはきっちり仕事もこなしていかんとなぁ

今日もPSUにハッスルハッスル、思いのほかもう一つ地味に
BGMがお気に入りだったTERAよりヴェリカのBGMを流し
GDRをぐーるぐるしておりました、あらゆるネトゲに共通
するような気がするんだけど、一番最初の大都市系のBGM
良すぎるの多すぎね??LHならトリーア、TERAはヴェリカ
アイリスオンラインはテルミヌスでPSUはコロニーさいつよ
幻想神域も一番最初の大都市MAPのやつ良かったと思う
んで次の大都市系行くとなんかそんなに思い入れがないの
おかしいな……笑笑
そんなので真夜中にはNGSくんをふと思い出して少しだけ
遊んでみるかと思ったらさ、もうSSDの容量不足だったわ!

うーんやっぱ次PC新調する時はSSDも最低1TB要るわね……
HDDはバックアップ用で256GBある程度でいいわマジで[゚д゚]
何度も故障したあかんたれだったしなこのPCでも
次のPCも今回のPCばりに負けず長いこと稼働してもらいたいね
まーじもうそんなハイスペネトゲもやらんだろうしさ(多分)
さて連休もあと一日だ……台風がヤベェことになりそうだけど
停電とかにならないようにだけ祈っとくわ_(┐「ε:)_