水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まずブルーマンデー

[独言]乗り切っていくー

日曜日しかなかった休み、そして引っ越しへの高まる鼓動
いやー週の始まりから寝不足ですわよ(ヽ ´ω`)
また25日から土日のあれこれ実装もあるわけだからね……
段ボールに詰めたものはもう引っ越し業者に任せるとして
(ほとんど押し入れで眠るものしか運ばないんだよね)
PCとかこれから向こうで組み立てるゲーミングデスクと
ゲーミングチェアとうんたらかんたら
ベッドも買うものが定まってきたような気がする( ゚д゚)ウム
まートータルするとやっぱり10近く見積もらないといけない
それが終わればいよいよ買うものはサ終まで共にするPCのみ
今回も多分妥協せず25↑のものを買うでしょう(´・ω・`)

こっそりデュアルディスプレイやってみたい願望はあります
そのためにデカいL字デスクを買うのだよ、あと横の空いた
スペースで飯とか食らいたいんでね、2009にはちょっとない
レベルアップしたぼくのビックリランチプロジェクト[゚д゚]!
当時を完全再現はもうこれだけリノベーションされた家では
もはや無理……早々に諦めました笑笑
部屋のレイアウトは大幅に変えても、中でやるゲームは当然
2009~2011そのままにやっていくのである、これはたとえ
PCをバリバリ最新にアップグレードしても曲げないよ
強いてやるなら今BGMだけでも猛烈にアツいTERAエミュ鯖か
NGSくんぐらいになるんじゃなかろうかね……

やっぱPCでやるネトゲに全精力を注ぐ気持ちは変えないよ
スマホとかブラウザゲーが猛威を振るう昨今だけど、そこに
ぼくが当時を謳歌できるものは何ひとつないわけでね
行きつく先は誰に何を言われようとも懐古なのであるε- (´ー`*)フッ
今中途半端になってしまっているLHとかアイリスオンラインも
また本格始動していきたい所存じゃぜ……!
時は流れたが奇しくも戻りたい当時の職場に帰って来られた
そして住処までも戻りたい当時のアパートに帰ってきたのだ
ならばほぼ完全な回帰ができるという要素は揃ったということ
まー仕事はね……ちょっと当時よりハードルが上がった感ある
それでもまぁ正社員になったし簡単には切られなくもなった
図太くやれば勤務時間も緩くなった現状食いしばっていける

今日もとりあえず、とりあえずで難なく一日を終えてきた
もう復職から7ヶ月が経過するけどもう大丈夫じゃろ……
なんかポチポチと所属を移されるからメンドクセってとこはある
だけどそれなりry氏も信用してくれてるしどうにかなる[゚д゚]
品管の人にはなんか勝手にパイセン扱いされてるし……
14年のノウハウは多少あるけど、そこまで強いもんじゃねぇぞ
新しいことも多くて追いつけなさそうなところもちらほらある
とはいえもうそこまで追いつこうという気にはならないのよね
たぶんry氏には許されないと思うけど、ぼくはいつまでも
バイトの延長線上という認識は変わらないと思うわ(ヽ ´ω`)
どーーーーーせそうそう昇給なんてもんも望めないだろうしな
ゆるく生きないともうぼくのメンタルはすぐに潰れる

さて、あれだけ遠いと感じた夢が現実になる時が
ついに残すところあと1週間にまで迫ってきた……(;゚д゚)ゴクリ
羽田空港のアレのように奇跡を起こしてたどり着いたぜ
ここからが新たなスタート地点だ、気合い入れていけよ