水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

このぐらいの時間

[独言]もっと早い方が良いが

18時半までにはブログ更新を始められるぐらい
この時間に帰れるのがベターかなってところですかね
今日はだいたい10分前の早帰りでry氏が奇しくも
定期検診でお休みだったし昨日の残業予告もスルーで
退勤することにしました(ヽ ´ω`)もうええやん
朝のうちにほぼほぼ廃棄対象の集計はまとめたし
なんならルーティンも一気に仕留めにかかれたぜ
まだもう少し残るところはあるけど、昨日までは0%
だったところを75%ぐらいのところまで追い込んだ

またry氏が戻ったらあれこれ突っ込まれるかもだが
とりあえずそんなこともあろうかと突き進めた
多分廃棄の移動作業も恐らく手伝うことになるだろう
ぶっちゃけ30分の早帰りも出来たんだけども、これも
金曜休みだし追い込まないといけない所とがんぼった
それでも少しは早帰りも出来たし良しとしよう……
駅前暮らしも日程は未定だけど着々と近づいている
完全復活の刻はもうそう遠くはない、長かったな
11年の空白はあまりにも長すぎたし待ちわびた[゚д゚]

体調も幸いまだまだ好調、あれほどこのざまさん時
悩まされていた頭痛も少し飲みすぎた日以外にゼロ
まぁry氏にメンタルを折られなければ大丈夫
不安視していた不健康診断もオールA判定
酒はもう断ち切れないかもしれないが、このまま
上限さえ守っていけばまだ数年は余裕でしょう……
独り暮らしを望んだがどうやらそれは難しそうだ
そして不安の中にある希望を再び手にする刻が来る
低所得でも身の丈を弁えれば余裕綽々なのだよ
それをまた証明してやるぜ(´・ω・`)

たちまち親が先立って堕ちそうになるならば
その時はぼくもナマポのカードは構わず切れるぜ
ギャンブルさえ断ち切って多少の酒と駅前の日々が
あればまだ立ち上がっていけるんだ……!
先に株資産がもっていかれるがなHAHAHA!
とりあえずそれを考えるのはまだ15年は先だわな
まぁそこまでに駅前ライフを堪能して逝けたら
もう生涯に一片の悔いなしですわ_(┐「ε:)_