水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

[独言]一週間乙(´・ω・`)

まーそりゃ春分の日があったと言ってもね
棚卸しから始まった休み明けは過酷でしたよ
3日とも18時いっぱいまで残ったしな[゚д゚]
最終日の今日ぐらい15分程度早帰りしても
罰当たらんだろって思ってたらさ?
ry氏に捕まって結局18時〆でしたとさ
残業しると言われるよりは百倍マシだけど。
その辺は7年前と比べたら丸くなったかもね
ぼくが目指す14年前もまあまあ過酷だったが
そこはいい時期の今を継続でオナシャス

帰ったら帰ったで親と長話になるしさ……
ワンチャンあのイチャコラしたアパートに
もう一度住まねぇかなぁと思ったりしたが
ちょっとそこんトコロは難航しそうだな
何より家賃たけぇからそこだけがネックだわ
ぼくが14年前と違って社保加入のお陰で結構
天引きされるから痛いんだよナー
オマケに電気ガス負担するしくわばらくわばら
そんでトドメに親が働かなくなったら死亡案件
そこだけが心配なんだよね[゚д゚]

まー強く言ってみたらワンチャンあるかもね
住まい環境はどう考えてもここより良好だし
何よりぼくのモチベーションが爆上がり
一人暮らししてたアパートは目の前にいらない
建物が建っちゃうし減点なんだよね_(┐「ε:)_
駅の西側が面影残っててやはり良い
あっちはもうダメかもわからんね……
とりあえずきっちり土日休んで、火曜は恐怖の
不健康診断だ……酒も一旦断たねばならぬ
あーやだやだ(´・ω・`)