水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よし……

[独言]ダメやなジャグキチ

ストレート負けってほどでもないけどしんどい結果
4kというけして重くもなく軽くもない負けでした
そしてやっぱり頑なに合算は200を目指して進む
もう設定2ぐらいまで公式も合算1/200と素直に言え
それぐらいクソ
今日も今日で連チャンは1回しかしない
他は3回4回程度していても自分は絶対にしないのだ
仕組まれていると言っても過言ではなかろう[゚д゚]
少しムキになって飲みも進んでしまったナァ
とりあえずこれで終わりにしておきましょう……
ここで止めときゃ月間収支はチョイ負けで終われる

昨夜引っ越し先をちょっと見ていたらね
一人暮らししてたアパートが1.5ほど安く空きあった
高まらないわけがなかろうが笑笑
ほんともう少し金が出来たらぼくは飛び出したい
そして5年ほど満喫したら勝手にタヒにたい
正直親族全員と絶縁したって構わないのである
もう最期は独りであることは確定的に明らかだから
心配しなくても誰にも頼らねぇよ(´・ω・`)
結婚の好機も最初の最後で終わったからな
あの12年前に

さて、もうすぐ暖かくなるしほんと切り替えたい
ちょっと灯油余っちゃうじゃんどうすんだよ……
使うペース上げていかないとせめて4月に使い切る
その為には朝から晩までネトゲですよ
そうなっていってこそ復活だというのにねぇ。
何やってんだかぼくは