水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

問題なし

[独言]まあ……うん、ね

しかしやっぱ感づいてきている
まだまだ結果を語るには早いけども、復活はとても
前途多難であるということがね。
できなきゃできないなりの今後を考える必要がある
まぁまだ諦めてないからそれももう少し先
明日から残業ラッシュですってよ(´・ω・`)
ゆーて1時間だけど結局このざまさんと終わる時間は
同じになってしまうのかって悲しみ
それも1時間早く始業してね……

19時に終わるのは真っ暗が約束されてしまうのよ
たとえ真夏であっても日は暮れてしまうよね
復活を期すならばどれだけ遅くても18時前には
会社を出ていないとその夢は実現できない
もっと言うなら17時には終わっていたいよね
甘えと言われてもここのところは仕方ないが。
まずここで一つのプランが崩されていくわけよ
まあこのまま様子見でもうずっと19時が普通に
なるのかそうでないのかだね

今日はばったり親会社の社長兼ここのトップの
方とも遭遇したりとか……実に7年ぶりですね
ry氏が期待してるから頼むってことで檄を
飛ばされたもんですが、もう登用も確定路線かぁ
通常ならそらーもちろん喜ぶべきところだけどね
とりあえず社会的な最低限のポジションをこれで
手にすることは確定なわけだからな[゚д゚]
表向きはもう前向きに返事したんだけどもー。

だが戻りたい当時はそうでもなく登用も渋られ
それどころか社保加入も満足にさせてもらえなかった
そんな腐った時代ながら面白おかしく生きていた
そのちゃらんぽらんを謳歌していた時代を今まさに
ぼくは必要としているわけなのですよ(ヽ ´ω`)
何よりも心の平安のために、ね
地位も名誉も必要ない、最低限のお金と当時過ごした
あの場所とそして今取り戻した職場環境
この非正規でテキトーにやることを望むのだよ

まぁこんなアホなことを望むのはぼくぐらいだろう
いや、まずこんなアホは存在しないと言ってもいい
しかしそれがあの15年前を強く渇望する証
それを手にすることこそが最高の幸福なのだ……
今は伴侶を得ることも絶望と化したわけである故に
それぐらいの夢を見たっていいだろう許してくれよ
誰一人にも迷惑はかけないからさ_(┐「ε:)_
また責任に押しつぶされ自分の時間を失い続ける
二の足を踏むことはしたくないんだけどなぁ。

しかしまだ2週間少々。
絶望するには早すぎるのも分かっている
次ヤベェことになるようなら迷わず逃げますよ
覚悟はできている(´・ω・`)