水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労は超ピーク

[独言]だが幸いなことに

残業が減ってきた……助かってます_( _´ω`)_ペショ
いやーそもそも十分期待値の稼ぎは来月出るからね
無理してまで欲しいとは思わないわけよ
これが常態化する方が恐怖でしかないわけで
しかし最近酷いロケーションにしか当たらないからまじで
数字が上がらなくてギリギリすぎるんじゃがこれは
こんなのでリーダー勢の威厳持てんの??
って不安になるわけなんだがまあ突っ込まれてないしいいか

総合的には向こうで判断してダメならそこまでなんだし
先日の契約更改条件より下回ることは冷静に考えても
まあほぼ100%ありえないわけだし
落ち着いてやれば大丈夫
正味ミスが重なりまくってそっちでの減点を避けるべきでしょう
まだその減点自体は1回しかこの2年やってないわけだから
そこを買われて今候補として存在してる?と思ってるし。
自分のセールスポイントを無理に生産性上げようとして
品質下げてたらマイナスになっちまうわけだ
冷静に行こう

しかし某氏よ、めっちゃ盛ったあなた並の成績を出せるというのは
真っ赤な嘘だぞ……昨日の成績を聞いて絶望したわ
(昨日一時期140出てたそうな……その時自分はたぶん100ちょっと)
その話と違うってことで切られるとかだったらギャグでしかない
それ某氏にも責任で言ったら5:自分に5あるようなもんだぞ
こればかりはもう頭打ちしてるからどう頑張っても解決しない
念押ししておきたいところではある_(:3 」∠)_

んでこれだけ頑張ったもんだからもう全身は悲鳴
色々デイリー忘れて寝ました……
とりあえず明日は休みましょう(´・ω・`)