水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

OH激しい

[独言]3日全て残業とは

やられたね_( _´ω`)_ペショ
この日に関しては明日休みだしいいやって感じでした
あとまさか3日連続はないやろって……
大体終了30分前にアナウンスきてたんですけども
え、今回1時間ちょっと前に残業確定したんだけど笑笑
某氏が言う限りでもしばらく忙しくなるとのお話。
まあ1時間なら別にいつでもやるんスけどね
その方がバスも空くし給料増えるし。
マジ蓄え作っておかないと3年後わからんからな……

家に入れる金を増やせと迫ってくることあるけど
実質世帯主なわけでのらりくらりかわせる
あと1年半もすればもう少し強気に出て
近くに引っ越したい気分だよ
多少入れる金を増やしながらも2Mぐらい持てば
一旦出る予算にはできるはず
まあ問題は出たのはいいものの契約満了で終了って
なったら万事休すなんだよな
とりあえず今は始まったばかりだから平気だけど。

結局この日は帰ってすぐにバタンキュー
3連勤全残業は虚弱体質には大ダメージなのでした。