水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりねー

[独言]疲れホーダイ

朝も親が出かけてから昼に帰るまでほぼぐったりと
それからのろのろゲームしたりしてたけど、どうにか
思い立って薬局行ってこの梅雨時に向けて湿気取りを
まとめて数個買っておきました……これで夏以降も安心ね
ちょっとティッシュ買い過ぎた笑笑
こんだけあったら秋までいけるぞ_(:3 」∠)_
もう5袋入りの開けてたと思ったらまだだったのよね
うっかりしてたら買いだめ爺さんになっちゃうから気をつけよう
あとフェイスペーパーとフォームを
ここから暑くなると必須品だ(; ・`д・´)

薬局から帰宅したらちょっと親と駄弁って寝てしまった
もーダメ人間全開ですよ
よほどこの3連勤全残業が響いたらしいな……
残る10日も残業としたら、天引きで20は切るけど
前職でバカやってた頃(時給制)に匹敵するスゲー値段
今のこの年齢で同列の無茶をするとこうなるってことか
しかしこれが当たり前になるって考えると身構えないとな
まだ3年後なら40にもなってねえんだぞ……
もう少し気合いでいかないとしゃーない
他人を奮い立たせるのに精神論はNGだけども
自分を奮い立たせるのは精神論でも構わないってスタンス
後に笑える時が来ると思って頑張るかね_( _´ω`)_ペショ