水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はだらだらせずに

[独言]書いとく!!

いや、さっきまでだらだら過ごしてたんですけどね_(:3 」∠)_
このままほっとくとブログも書かずに過ぎそうなので
朝3時からずーっと起きてデイリー戦士やってたりPSO2ちゃんの
Et特訓してたりとかいろいろやってました
夜の方が行動力があがるのはまあまあいつものこと
あとは親が仕事だったりしたら完璧だったんですがね
とりあえず少しずつメイン武器にしたいDBは慣れてきました
意外とダブセも扱いやすそうなのでこっちもいけそう
ウォンドは個人的にちょっと苦手になりそうだけども
ビジュアル大好きのラヴィスカノンが振り回せるってことで
もう少し練習しようかな……
ま、微妙って評価が多いEtですけど自分は好みです
Boももちろん使っていきますが、サブはEtになりそうです

デレステ最小限しかやれてねえ……
ちょっと息が切れた感じがあるようなないような
まあスタミナ漏らすとこまでサボってるわけでもないし
また自然にお仕事移動中にやりながら整えていきましょう
年が明けるまではどのみち就活もお休みだ
いい求人見つかるかなあ_( _´ω`)_ペショ