水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やめられない

[独言]パワースポット

まぁ少し風も強く天気ももう一つで迷いながらも
結局出てしまうんだよなぁ……駅前
今日はPSUもぼちぼち頑張っておりました
もう復活にはこれしかない
イリス再々作成、後にヴィータなども再作成予定
レンは……無理だな、既存アカでカンストしたし
もうそこまで意欲が湧いてこない_(┐「ε:)_
そしてこのアカウントはもうボッチを貫くつもり
交流アカは雪那とかりんに任せるぜ……こっちが
新世代アカウントと言ってもいいと思っている

蘇りをターゲットにするなら全然ボッチでいいのよ
もうあの時のフレなんて人一人居ないわけだからさ
なんなら一瞬だけでもいた元カノとずっとペアで
周っていたかったぜ……(´・ω・`)
それができりゃもうそれだけでよかった
心配しなくてもそんなやましいことなんて既に
捨て去ってるから要らない世話なんだけどねー
正味VCしてミッソンをキャッキャウフフしてるだけで
完結するんだよPSUなんてさ、昔からそうだ
当時はたまたまお互いが歩み寄って成立したわけで

ましてその頃ならまだ三十路にも至らないわけだから
そういう気もあってそうなったけど、今なんてもう
あり得もしない年齢だ……考えることもねぇわさ
万一あってもあちら側が年下で歩み寄ってきた場合のみ
自らそんなナンパするなんてアホにも程があるわ
己の身分を弁えなければいけんポジションだよ
なんというかなんという罰ゲームって言っちゃうね
というわけで蘇るならボッチ道を行くしかないのだよ
これが現実
えっ年上?正味お互い対等で居たいし尻に敷かれるのは
金輪際ゴメンなので悪しからず(ヽ ´ω`)

こっちが年上になったからって好き勝手やると思った?
そんじょそこらの雑魚よりはまともにやってるさ
もう今じゃ見る影もないがね……というか縁がない
これもまた宿命_(┐「ε:)_
諦めてるから大丈夫だよ、もっと若ければ諦めもなく
もう少し食らいついたかもしれんが、ね
今は独り自分が楽しければ何でもありだよ
そっちの欲なら二次元で100%補完するわHAHAHA!