水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誓いは立てた

[独言]俺は3か月後のために


断ち切ってみせます、今日もまあ負けたけどそれで改めて
見つめ直すことが出来ました。ジャグラーそのものは自宅で
実機あるから打つことは出来るから、それで何とかするべし。
そもそも1月中頃〜4月上旬ぐらいまでは完全に切れてたのに
また突然やって来てしまったのが不覚と言えば不覚だよね。
周期的にやってきちゃうことは、確かに以前からあったがな。
このタイミングで来てしまっては本当にイカンわけですよ
だからこそ5月に入る前、いやGW前に決意を改めようと。
今から積み立て直せば、まだ計算は立つはずだからね。

最悪そのためであれば有償ジュエルでMAS特訓してる方が
全体的には安上がり。あんなん全部使い切るのに数日かかるし。
とりあえず1ヶ月前ぐらいの生活スタイルに戻せばいいだけ。
仕事云々はちゃんと、今現状のように考えないとだけどね。
体力はまあ戻って来てる、五分以上になってるとは言えるかな。
多難とは思うけど、踏み出さなければ始まらない。
やってみます。