水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーん今日は

[独言]少し熱くなってしまった

また初っ端でBB引いたけど飲まれて追加して引いて飲まれて
なんじゃこりゃって感じで、ここで帰ったら良かったけど結局
少し移動してもう2k追加してしまったよ(´・ω・`)
ここでも鳴かず飛ばずだったので、これ以上はいけないってなり
撤退を決めました。まあこれでいよいよ連勝の貯金は消えました

とりあえず早く引き落としの日が来てほしいんだ、この後すぐ
返済もして一度整理してからじゃないと色々落ち着かない
手当金の郵送準備も整っているので、月明けたらすぐ行くつもり
最短でまた15日辺りに入金のはずだから、それもまた追加で
借入した分の返済にちゃちゃっとあてるつもり。
そんで6月のフェスをうまいこといけば迎え撃てるが、そこまでの
スロの収支にもよる。ベストは行かないことだけどまだわからん。

あと応募した企業からは一切の連絡なし。これは次見た方がいいか。
いちいちこっちから電話って、何のためのWEB応募があるんだよ?
無意味ったらありゃしない。無職ってハンデはあるのは承知だが。
まだまだその辺りの戦いも続きそうです。1年6か月のうち5か月は
使ったからな、そろそろうかうかしちゃいられないわ。