水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し早いが

[独言]つらつらと先に

休みにも関わらずもうリズムが身についたせいか
7時前には活動開始。さっくりとE3をクリアしました(*´ω`*)
おそらく武蔵改二用の今イベの改装図なんだけどこちらは遠慮なく
熊野・大鯨・荒潮に使わせていただきましたHAHAHA!
もう改装図が大渋滞してて大変だったのよねー
来月に勲章一つ取って交換できる改装図はビスになるかな
まだいくらか叶いそうにない改装図待ちがいるけど
もうそこは次回のイベントか勲章で交換しかないねー
とりあえず今のところE4の収穫は

丁難易度でも一応出るらしいのでこれでやってます
なおウォスパ邂逅してから全て大破撤退してる悲しみ

ちょっと手違いでE3クリアした勢いでE4もおっ始めるかって
思ったら、うっかり遊撃部隊を編成するところで遠征へ
出してしまっていたという......時間つぶしにスロいきました
いやーそんなつもりじゃなかったんすけどねえ
だが結果は1k入れて約5k回収。
初っ端まあまあの当たりを引いて、最後は鳴かず飛ばず
なって飲まれたところで撤収。もうこのスロ屋だとこんな
勝ち方しかできないんだろうな......(´・ω・`)
メシ代とかチャラに出来たので結果が全てと考えればベスト
今は帰って部屋の掃除とかしながらE4周回。結果は上記通り。
明日も休みだから根詰めてやるつもりだけど、大破撤退続きだと
何処かでハゲ散らかしそうだ_(:3」∠)_