水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スロ欲に襲われた

[独言]寝逃げでリセット

朝から親潮掘りで今日も今日とてE2っすよ
合間スタミナ消化で協力LIVEも欠かしませんよ(ニッコリ)
いやーもう今日もヌ級改が大暴れして大破撤退もボロボロされて
何というかもううんざりだぜって思ってたらネット上のフレから
助言を受け対空対策で編成した2周目ぐらいで

親潮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
150周前後してきました、バケツ400個前後、燃料45000の消費。
ああ、次は狭霧だ.......ということでLマス狙いかなって思ったら
E1のSマスのがいいんじゃね?と聞いたのでギミック解除して
編成試行錯誤でさあルート固定した、1周目

なん・・・だと・・・(;゚Д゚)
オイオイオイ
本来狙いたかった艦終わったぞどうしよう
まあフレも完走狙ってるっぽいから完走とまではいかんが
もうちょっと走ってみようかねって思案中
狭霧邂逅してから、ふとしたスロ欲に駆られたけど寝逃げ成功
いやこれ多分詫び拡張しないとダメだなってうん
あと月末に迫る戦いのためにも無駄は許されないのだ(´・ω・`)
けどこのドロップはモチベ上げるのにはすげー助かる
またデイリー提督ぐらい復帰してもいいのかもわからんね
花騎士も同じイベントの繰り返し+課金ごり押しすぎていい加減
限界を覚え始めたわけだし_(:3 」∠)_
デレステも同じ?いやあっちは鑑賞力が半端ありませんしおすし