水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長ーい休みだった

[独言]明日もだけど

まあ合間に化成入れちゃったからな、行かないとしょうがない
土曜は控えるorどうしてもって時は連絡くれるでしょう、多分
日報の確認も完了、バスが待ってる状態ではしっかり見られない
からこれでいいのだ
連休の前半からライパも始まったけど、報酬SRにさほど魅力を
感じなかったから言うほど回せてないんだよナー
ジュエルも回収圏までは一応回しぬいたし。
XperiaZ5も切り捨て圏に入っちゃったから、ほんと近いうちに
端末課金もしたいんだが昨日艦これにも母港拡張で課金したし[゚д゚]
消去法でPSO2のプレミアムを見送る方向でやっとくしかないかー

艦これは夏になるとやっぱり思い出しちゃう
始めたのがまだ僅かながらも、失恋後に少し輝いた時期だったからね
仕事もバイトでそこそこ稼ぎ抜けた頃で課金もできた
今じゃもう過去の話になったけど、雰囲気だけでも呼び戻せたら
そんな気持ちで今のんびりプレイ中です、E3突破でたぶん離脱
久々にデイリー提督再開するかなって心づもりはしています_(:3 」∠)_
仕事の境遇はガラリと変わってしまったけど。
悪いなりにもう少し踏ん張って生きてみます。