水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっちゃったZE☆

[独言]3ヶ月半ぶりぐらいのスロ屋

あと1日しかないしゆっくりゴロゴロするかーって思ってたんだが
親出かけてこのままも何か勿体ない感じがして、思い立って出ました
まずはちょっと仕方なくクレカ借り入れして、保険料と市税の納金
ここで終わらせておけば良かったんだが......スロ行っちまいました
みんジャグ空いてたんで、2〜3千ぐらいならいいかって突っ込んだら
1kでRBかかってそこから6時間近くぶん回しました
結果4k回収でラッキーなことに久々な勝ちを収めました_(:3 」∠)_
そこから深井駅前行ってICカードチャージしてきて、大回りしたけど
薬局で日用品テキトーに買い足してきて帰ってきました
艦これの詫び拡張分チャラに出来たのはありがてえ......

さあ明日からひとまず一週間あった連休も終わって、化成からの
仕事スタート......1日行ったら3連休だけどね
ただこの連休明けからの化成ってすげえ嫌な予感しかしない
ヘマやらかさないようにするのと、体調に気を付けなければ......
3連休終えたらあとはきっとずっと定位置のはず、はずなんだ
化成はシーズンオフの時だけにしておくれお願いします[゚д゚]
行けと言われたらしゃーないんだけどナー