水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まいったまいった

[独言]ある程度予想はしていたけど

まあ一週間のブランクは大きかったということだわさ
仕事内容そのものは幸い楽な部類だったから、なんとか
しょーもないミスがちらっとあったけど、これはもう
野となれ山となれですわHAHAHA!
今日一緒に工場へ向かった人は明日もあるんだとか
いやもうごめんなさい無理です_(:3 」∠)_
なか卯で晩飯を食らって、帰り道では軽い頭痛があったんで
帰宅後には即投薬して寝てました、起きたら1時前!
珍しく6時間近く熟睡したんじゃなかろうか
ほんとなら寝てた時間にブログも書いてたしなあ

さーとりあえずもう3連休だね、ほんとなら11連休だが
これはこれでなまっていた身体も少しは慣らせるでしょう
そして何よりクレカが徐々に上限額へ近づいている危機
非課税マンになったらまた少しずつ返済していかなければ
艦これでゆったり遊びながら、スロも勝ち逃げしたし
一旦はこれでおとなしくしたいもんだが(´・ω・`)