水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休活用で

[独言]艦これ冬イベ進行中


うむ、とてもいい感じにきてますねー
E1〜3を丙、E4を丁にて前段突破しました
本来練度的には乙も行けそうなんですけど
運要素がやっぱり激しすぎて辛いよねーって話
E4の丁すらも、ラスダンで20〜30回ははまったし
コレ丙ならもっとはまるだろうし、掘りしたかったんで
丁に下げたんだけど正解だったとは言えそう(;´∀`)
とりあえず今回の目標であったドロップを達成

ちょこっとは苦戦したけど、まあ丁ならこんなもんでしょ
あとはアークロイヤルリシュリューだが、現行沼ってるんで
鋼材が切れてフィニッシュしそう(´・ω・`)
後段作戦に使う資材が残りそうになくてつらいぜ

デレステ今日よりアタポンでそちらも待機中だけど
今回はある程度ジュエル回収圏まで走ったら終わりかな
言っても今月フェスだからそこを30連ぐらいはやりたい
月末限定もどうなるかわかんねえんだよなあ......
クレカが手に入るって言っても、また首を絞めるような
出費はするわけにいかないし難しいところだわ。