水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まあ、やりますよね……

[独言]例を見ないけど

職場に着いてからの欠勤_(┐「ε:)_
もう私情だらけなのは隠すんだけどもさ
苛立ちMAXで酒で浮つかせながら頑張るかと
思ってまあ配置確認したら……1階ェ(´・ω・`)
前回も終日T作業でボコボコにされたもんだから
色々と打算して……撤収!
痛いことに交通費マイナスになった欠勤だけど
もうそこは仕方あるまい
メンタルブレイクするぐらいなら逃げ恥ですわ

まあコレで家に帰るわけにもいかずに
まず駅前ホールで時間をつぶす計画
ジャグラー空いてねえ……(そもそも台数が少ない)
仕方なく練習の意味も込めてパルサー打ってみた
そしたら8回転でRBきてワロタ
その後1回200ほどハマるもまた7連荘
一撃1000枚オーバー(゚∀゚)キタコレ!!
近場のホールパルサーならこんな噴き方しない

連荘抜けて200回転近くでRBが来るも
さらに250回転ほどハマったのでここで終了
356枚投資(2k)715枚回収(3.5k)のまあ倍勝ち
とりあえず電車に乗り最寄り駅まで来た
まあ……ここで帰っても良かったんだが
はい次ホーム行ってきた笑笑
もうこれあかんやつやって分かっていながらね
そしたら6GでレインボーCHANCEで光る
常連さんと笑い飛ばしてしまうわなこんなん

しかしそこまででちょっとだけBB噴いて
最後RBきて飲まれて終了しましたが_(┐「ε:)_
まあ1kマイナスなら痛くも痒くもないぜ
さっきのところで増えた0.5kでおうどん食べた
うまかつ です
まだ15時過ぎだったのでとどめに駅前ホール
そろそろマイジャグⅢも打ち納めじゃーって
いうことで1k転がしたら2回BB(σ・∀・)σゲッツ!!
1k回収して残りはあえなく飲まれて実戦終了

うむ、実質3店舗渡り歩くもプラマイゼロ
問題ないな!
ヤベェ時ならトータル1諭吉氏負けてても
おかしくないレベルですからねHAHAHA!
天一キメる余裕さえあったんで食ってきた
さらにはもう近くに来たわけだし散髪もした
ある意味有意義な一日になったのでは??

一応早退したって口実にして平穏に終わった
これでいいのだ
真夜中にいつもの無料ガシャ回したら
f:id:minatsukiquartz:20220109021217p:plain
智絵里お迎えできた……やったぜ。