水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

絶望からは抜け出した

[独言]まあ一歩立ち直った程度

その一歩の違いは大きいんだけどねー
昨日の帰宅してからクソっぷりといえば酷かった
スタミナ漏れてたけど回す気にすらならなかったし
やっとやる気になったのがパレード開始ちょっと前の
消化という、久しいと思うほど低下ぶりでした_( _´ω`)_ペショ
明日からはいつも通りやれそう、月も変わるし切り替えよう
1日から定位置4連勤、金土休んで日祝連勤。
定位置が11あってこのざまさんが4あるぐらいがベストだが
15時上がりがあるようでは絶対無理だからにゃあ。

とりあえずこれでもううざったいリアルイベントは終わった
あとは粛々と働いて返済して、やりたいゲーム遊んで生きるのみ
正味甥っ子姪っ子が生まれようが俺としてはなんでもいい
連れてこようものならスッとネカフェに消えるぐらい
祝い金なんて当たり前、出せませんよ?
生活破綻しますからね。
どうせまたおバカな親が生活費切り詰めてでも出すんだ
そこから勝手に引き当ててくれ
親自身が出すのはまあ、やっぱり自然だと思うけど。
その祝い金、たぶん俺が毎月払ってる生活費も含んでるでしょ?
そういうのもあるからぶっちゃけ5出すのもバカらしいんだ
完済したらクレカ合計なんて2で収まるから月13~14あれば
3~4のワンルームマンションには住めますわ。
その状態に一刻も早く持っていきたい。
彼みたいに結婚なんざ微塵も考えていないからさ。

どうにかこの劣等感、反骨心に変えて頑張れないかな。
この秋と冬の過ごし方で、決まってきそうな気がします。