水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頭痛があっても

[独言]時間が短いぶん違うね

朝から早くもイブちゃんのお世話になる滑りだし
雨降ったり明後日のことを考えるとだるいったらないよね←
それでも15時終了を知っているとどうにでもなるわけで
3時間違うとやっぱり体力的には雲泥の差である(*´ω`*)
このざまさんならかなりのダメージを受けて帰るとこだ
それでもまあ条件面で言えば、うん。
帰りに最近の消費ペースを考えると買わざるを得なかったので
イブちゃん追加。これで年内持つかなあ......

帰宅したら色々到着してました。
とりあえず給与明細とクレカ支払い明細。
来月以降の見積もりもこれで確かになりそう。
まあ若干のマイナス査定になりましたが(´・ω・`)
そしてあっち側の最低賃金が上がるから期待してたけど
もう一つの予想通りで手当金削ってきました、姑息だねー
皆勤意欲下げちゃってどうすんですかね......
この調子だと来年には40円ぐらいしか付かなくて草生える
1回うっかり休もうがダメージは小さくなるからまあいいかって
通常の心理ならそうなりやすくなるよね。
ただこれが後に増える派遣が従来のままだとしたら
明らかやる気下がるだろうなー_( _´ω`)_ペショ
実質定位置との差は縮まったな。でも化成はごめんだがね

あとはキーボードカバーとスマホフィルム。
フィルムも綺麗に貼れていい感じです、フリック気持ち良い
キーボードカバーは10月頭に交換しよう
いつ頃最後に変えたか忘れたなあ、多分春ごろと思うんだけど。
またキーの文字が消えるとかいうことになるのも鬱陶しいし。
次キーボード買い換えるならサイレントキーがいいなあ。
叩く感触あるのもいいんだけど、ネカフェでサイレントキー
使ってみるとこれもまた悪くない(笑)
しばらくは余裕すらないからこのままだけどねHAHAHA

さ、あと1日頑張ってきますかあ。
1日挙式でつぶされたあとは悲しみの5連勤だぜ......