水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

将来かあ

[独言]何も高望みすることもない

今日も仕事を無難に片付けてきました
これでとりあえず定位置からも来月1.5入るね
このざまさんが予想以上に休まされたもんで結局のところ
振替も1日取れなくて11弱確定というつらみ(ノД`)・゜・。
両方合わせたらまだ定位置オンリーよりはいいんだけども。
もう来月の生活費に関してはしょっ引くと言いました
実際挙式のためにお金置いておけるってことは実質のとこ
しょっ引いても多少は大丈夫ってことじゃないのん??
再来月は戻すけど、そんな不信を持たれても不思議じゃない
そのしょっ引いたやつでこちとらさっさと返済したいんだよ
何も遊びで使うわけでもなんでもないのにね。
遊びに使う前に優先しないといけないことなんて千も承知だわ

さて、明日はもうどうあっても避けられない実弟の挙式。
荒天の中行かないといけないことももう確定
明後日はさらに荒れることが予想される中出勤だから
もうさっさと帰りたいのよね。飲み食いするなんてどうでもいい
ぶっちゃけ自宅でラーメン食ってるだけでいいですよもう
仮に9時開式として14時には解散ぐらいであってくれ
その後に集まりなんてワイは御免です、帰ります
この式ですら仏頂面して何も受け答えする気すらないのに。
もう考えないといけないのは明日以降のことなんよ(´・ω・`)
数日でも糸が切れたら生死にかかわる問題っすよ......

終われば5連勤、10月の滑り出しはまあまあいい感じに
なりそうだしどうにか11月の給与は少しでも盛り返したい
そうするためにも明日はさっさと帰って英気を養わないといけん
もう他の家庭となる今そっちはそっち、こっちはこっちだよ
自分との闘いだわ。