水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月は良い滑りだし

[独言]このままこのまま

昨日は予想外だった終日優遇ポジションキタコレ
まあ数字は置いといてそこそこやれたかしら
そりゃあこういうところで100↑出さないと
正直ダメな気もしてるんだけど、コロナ明けは
パフォーマンスは3割減してると思うのね
先週なんて早退したりクソロケーション続きで
50を切る死に絶えた生産性_( _´ω`)_ペショ
先月はまーじコロナもだけど采配にも殺された
絶対に許さない

今のところ半日T作業と昨日のアレ
まあ半日T作業の時の半日通常業務のやつは
ぶっちゃけクソロケーションだったがな!
あれは勝てませんよ……
今週は挽回したいところではあるが(´・ω・`)
明日とまた休み挟んで連勤という予定
連勤も1階に落ちなければ戦えるのだが
もはや昨日みたいなだったら4連勤もやるぜ
全部それであることが最前提[゚д゚]

そんな絵空事は置いといて今日はお休み
実弟世帯に第2子が産まれたらしいが、非常に
申し訳ないがぼくからしたらどうでもいい
せめてウチから50万借り逃げしてなければ
話も違ったんだけどなぁ……
これによってまた育児に金がかかるから家には
金を返せないという口実ができてしまうの
母親も甘すぎて結局逃げ得するんだろうなあ

え、親亡くなったとしたらぼくは言い放ちますよ
金返さなかったらしいから大半はそっち持てよと
それに関してはまだ5~10年は猶予あるから
まだ決まった話ではないんだけどね
こっちだって親と二人三脚でやってきたわけで
片足失うようなもんだから以降金がいるわけでね
そんな虫のいい話は許さないよぼかぁ
正直返済する姿勢を見せるまでは会う気もない

どーーーーーせまた出産祝いとか入学祝いで
無条件に金飛んでいくんでしょ??
そういうことにはきっちりやる母親だからな
そのくせこっちが不利になることには目を伏せる
そんなんだったらもう実弟側に身を置けよ
もう正味半分以上失望しかないんだよ彼には
ぼくは彼以上にわりとクソみたいな生活を
送っているけど金のことに関しては一切迷惑を
かけないスタンスでやってきた、これからもな

正直母親よりも早く死ねないかなって思ってる
50までさえ生きていたくないと何回も思ってる
何にも生まれ変わりたくもない、ウチの家系で
ただ一人未婚で死んでく、いいじゃねぇか