水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい徘徊からの

[独言]電欠~~~~

昨日は半日T作業、まあ内容も決して悪くは
なかったんだけど……如何せん疲労感が凄まじい
あそこで働く以上みんな同じなのは千も承知だが
うーん何と言えばいいのかなあ。
疲れた時は休めばいいじゃない、ってのがもう
板についてしまっているからな
さすがにメンタル面のどうこうとは理由にできん
おまえは何を言っているんだ状態になる

連休を前に休んでしまうのはさすがに草だが
なんか連勤ですらギリになってないかぼく
歯車が狂いつつあるのは何となく認識している
今日の場合はメンタルだけじゃなくて天気もだな
昨日からどうにもすっきりしないんだよ(´・ω・`)
とりあえず3連休でリセットするしかないわね

なんかPSUもまた少し低空飛行
ちょっとぐらいまともなの、いやもっとたくさん
出してくれたっていいんだよ[゚д゚]
最近ガチでこの辺も不調すぎて草も生えない
まあのんびりしてよう_(:3 」∠)_