水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々の急加速

[独言]なんも言えねぇ

まあお休みだったんですけどね、昨夜親と実弟
電話で話しててどうも家に来る流れしかなかったの
たぶん親も聞かれてないとでも思ったんだろう
黙ってた感じだったしな
でも残念、ぼくはそんな時に家にはいませんよ
迷わず多少出費をしようとも出ていきます
とりあえず半日以上空けるというわけにもいかず
うまいこと15時ぐらいまで家にいました

あとはちょっと長居することになるかもしれんが
ちょこっと1時間程度徘徊してきて時間つぶし
まあ暑いといっても我慢できる範疇で助かった
1か月半ぶりに酒ひっかけつつうろうろした
そしたらショックなことに、以前住んでた所の
近く、さらに何か建物が建つみたい(住居だが)
14年ほど変わらなかった所についに……
いつかはまたここに帰ってこようと思ったのに

ちょっとこれにはガッカリでしたね
もっともいつ戻ってこれるか分からないんだが
どっちにしても帰るならここなんだけどね
もう一つの後期に住んでたところはいいんだけど
如何せんここより1.5万ほど家賃高いし
寒くても今のこの変わらない風景を焼き付ける
ために、またちょこちょこ徘徊しようかなぁ
年内は少なくともそのままのはずだし。

とりあえず実弟が来るかもしれない時間帯が
過ぎるまではということでネカフェなうです
幸いNGSだってここで公認ネカフェだから
プレイできるし何なら( ˘ω˘)スヤァしたって良い
なーにそんなこともあろうかと現金もあるぜ
このために徘徊は置いといて買い出しは抑えた
正直23時過ぎに帰ったっていいんだ
起きたら仕事だから帰ったら即寝るがな(´・ω・`)

そんなわけで明くる今日はお仕事
今のところはいい采配で来ている、このまま頼む