水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

流れ変わったな

[独言]今月はいい感じ

半日T作業2日と終日優遇ポジション
8月が超クソ(コロナにやられたのと)だったんで
やっと少し頑張れる空気ができてきた
あと半年この具合でオナシャス
前回の終日優遇ポジション時は99だったらしい
んー100超えないかぁ……最後少し集中力切れて
ミスが増えてたのを体感していたのでそれが
響いた形になったんかな_(┐「ε:)_

コロナもなくて万全だったら達成できたんだが
やっぱ身体は正直っスなぁ……どないもならん
とりあえずこの采配が続いていったならば
自ずと調子は上向いてくるはず
寒いのは嫌いだが灯油シーズンは追い風になる
メンタル的に今頑張れるのは冬だなやっぱり
夏はもう昔のような暑さじゃない、色々と
次元を超えてきている感じなんで(´・ω・`)

蘇れ2008とかそんな時代でも、ここまでは
暑くならなかったんスよ……マジで異常だよ
せめて真夏でも35度は超えたらあかん
せいぜい33度以下にしてくれ[゚д゚]ちぬ
今じゃ体温を超えることなんてザラだからな
そりゃまともに仕事もゲームもできんよ
一人暮らししてた1Rならエアコンついてたし
どうにか稼働できたんだがねー

さて、一勤一休もこれが最後の休み
また連勤が重なってくるのでここからが本番
この采配が続けば出勤も重ねていけるし
給与もいつもの水準に戻せるんだ……頼む
今日はNGSがメンテ日だからソシャゲ頼み
ジャグキチはこのまま年内封印を目指したい